攻めすぎてるのかなぁ……?

まじあん Ver1.10

今日も今日とて、Easy・ボスモード。

つ【攻め過ぎてんのかねぇ…… 凡ミスが減らんよ。orz】一時的にリンク解除。

BGMや効果音を聞かずに、まじあんをやると言う暴挙に出た挙げ句が、この有り様。
どうでも良いところで、どうでも良いミスをしてしまっているので、かなり損をしていると思う。
こっから先は、とびつきひめ読本を持ってて、Ver1.10に更新している人達限定の話になるんで……折る方が良いのかな?



2ボスの第三形態かな。あれの第一波は強制回収のタイミングを、ワインダーの発射に併せることができれば、もう少し稼げると思うんだ。あそこで損をしている部分もあるから、それを改善するための方策が、位置関係すらパターンにはめ込む、スコアラー的なアプローチ……なんだと思う。どっちかというと、一線を越えている領域のアプローチなんだろうとは思うんだけど……
これができなきゃ、越えられない目標ってのが設定されることもあるのさね。
けど、何処まで出すことが出来るんだろ?
ボスモードだけで、9500……まで行けるんかな?
1ボスの係数を稼ぐことが出来ないのが辛いんだよなぁ。
ちょっと、パターン換えてみるか。

一応、ミス・オートボム共に無しのEasyボスモード・フルセットが取れた。

つ【コンボ200落ちだけどな……orz】

1面 2面 3面 4面
1509 3447 5672 9058

ノーミスで自己ベストを更新したので、リンクを解除