でさ、4に切り替わるまでに完結できそうなの?

カテゴリー6の担当はミランダ先生だそうです、とかなんとか、とんでもないバカ発言をぶちかましたい気分なふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……えーっと、見出しタイトルの方に対する返答としては、「かなり厳しい情勢です」としか。
それまでに、二人の昇格は何とかなりそうなんだけど、それで終わりにならないのが、今までの昇格話。昇格したあとにも、話が続いていくからこそバカみたいに数が増えているってのもあるわけでね。
因みに、手元の原稿ストック、現時点で8話分。作業中なのが、50話目に当たるので、あひゃ?


えーっと、こっから下は、どうでも良いバカネタ+いわゆるラン6ネタなんで、見たくない人は、スルー推奨。


なんでも、各種カテゴリー6はこんな対応だとか。

アクアマリンが『エロゲー・エロ漫画』。ルビーが『実技』。エメラルドが『ピンク映画系列(含・エロビデオ)』。アメジストでは『性教育』。トパーズが『カーマスートラや四十八手、春画枕絵などや、アメジスト範囲外の俗語的表現』。だそうで(ダマレ)。

><