まだ、行ける……!

まじあん Ver1.10

01stepにあるリプレイアップローダーに、Easyボスモードのリプレイがあったんで、それを見る。
……2ボスを見て愕然。たしかに、あれは騙しだから、そう攻めるといろいろ早い。実際、自分でもそれを導入してみたら、確かにあっさり8000越えるようになったから、攻めの第一段階なんだろうけど、まだ攻める余地があるような気はする。なんて言ってるけど、これは、自分で導入してみての意見。初めて見たときは、「その手があったか」とヘコんだんだけどね。

で、実際に自分でも8400って数字に挑戦してみたら……1ミスながらも、8700が出た。
ので、リプレイを上げておこうかと。

つ【1ミス8700hit。猫が……猫が…… orz】

つ【1オートボム8800hit】

そう言えば、この附属版をやってて、3ボスに不思議なエフェクトが掛かってたんで何事かと思っていたら……当たり判定を拡げるためなんな。
……とびつきのまんまの当たり判定じゃ、難易度上がるもんな。
ま、そんな感じで。
もうちょっと頑張ってみるか……