エフェクトにあったりするんですよ。読みを問う問題が。

桶屋の儲かる”風”氏方面

ベターマンの登場人物の名前の読みを問うのが、エフェクトにあったりするんですよ。以前に復習で採り上げたことがあるから判ると思いますけど。

その履歴から察するに、初級か修練生での、フェアリー落ちのようですから、恥じ入ることはないんじゃないでしょうか。初級以下でのBランクがフェアリーなわけですから、誰だって一歩間違えれば落ちる階級でしょうし。エルフを維持して中級まで駆け抜けるのは……相当クレジット数を重ねている人だけだと思いますよ。この時期だったら。
エッグの孵化を目指すんだったら、ノンジャンル以外の5ジャンルを均等に予習して、で、自分が見たいペットに繋がるジャンルを数回多めに予習すれば、無問題です。って、中級になっているんですから、一点集中突破でも構わないのかも知れませんけど。
個人的には、蛇以外は、それなりに仕事してくれるので連れ合いとしては良いと思います。蛇は、回答するまで、寝てるんですよね……3では。
2時代は、餅蛇と呼ばれるほど不思議な可愛さを備えていたんですがねぇ……orz
まぁ、あやつの可愛さは、ドットアニメーションだったから、ってのもあったんですが。

でも、1コイン2クレジットですか。羨ましい話です。はい。こっちで、そこまで安かったの……年越した直後の4時間しかなかったから……(´・ω・`)