強引に行ってきたさ。で、拾ってきたさ。

拾ってきた問題

    • けどさ……一回、使用が禁止になったんだったか、自粛したんだったかって時代があったよね? あれの扱い、どうしたらいいんだろ?
  1. 1988年7月6日・吉村禎章栄村忠広と衝突。吉村、じん帯断裂。
    • これは……初見では無理。巨人の選手は、まったく頭に入ってません。
    • ならなんで拾って来れたか? 日付を見りゃ判る。その日付でのここの記述とかな。
    • なんというか、暗い話題のついて回る印象の強い誕生日だな……まったく。orz
  2. PRIDE男祭り2003で、ホイス・グレイシーと戦ったのは、吉田秀彦
    • 高山じゃないのね。って、こんな調子だったのに、良く切り抜けられたよなぁ。運が良かったとしか思えん。
  3. 鈴木有布子のマンガ。「旬」と書いて、「いまどき」
    • 資料が無いッ! クソッタレ。orz