物凄い勢いで、弾幕浴びまくっている今日この頃。

花映塚side Ver1.00

……霊夢の攻撃なんて大ッ嫌いだー
いや、小町の攻撃も苦手なんだけどさ。orz

さて、いい加減放置も過ぎるなと思ったんで、花映塚Ex・映姫様。
何回やり直したかねぇ。困ったことに、「弾が見えなくなっている」という弾幕屋としては致命的な問題点が発覚。
……何度かやってるうちに、なんとか回避できるようになってきたんだけど。
で、なんどかやって、最後には、最終面まで行けるようになったんだけどさ。
陰陽玉に追い込まれて終了〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし、特定キャラを引かないと5面以降に進めないってのは、どうにか修正せんとマズいなぁ。
兎コンビを苦手にしてるとか、リリカを2面で引くと終わるとか…… orz