取れてるけども……って問題もあるわけよ。

思い出した問題

  1. グレッグ・ノーマン
    • 耳馴染みのある単語を応えたまでだったんだけど……そんなに知名度低い?
    • 取り敢えず、出典を辿れるってことで、掲示板の記事にリンク。wikipediaにも、記述はあるけど、「まった」が掛かっている感じだったので、ググって引っ張り出した。
  2. フジロックフェスティバル・開催地の変遷:富士山のふもと→お台場→新潟苗場スキー場
    • 知らないと引っかかるさな。orz(意味:引っかかった人)
    • A3の穴、SRWとかギャルゲー方面。A4になると、声優までかんでくるから……もうだめぽ。orz
    • それでも、埋められるところは埋めていこう。うん。
    • 昨夜の決勝で、単独決めてた人が居た問題。「シューリョー」と応えるのが精一杯でしたよ?