だったら、張り付いてたら良かったんじゃない?

……元日未明*1にもう少し張り付いていれば良かったかなぁ、と後悔してるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

いや、まぁ、普段がね。79円相当でやってるのが、今なら、70円なんだから、それを活かすって手もあるんだろうけど……ぐるぐる回すのも、偶にキツい日があってね。
例えば、昨夜の6戦目とかさ……あんなのやったら、しばらく動けなくなるって。あと、何度か言ってると思うけど、筐体との相性もあるから余計にね。

しかし、弾幕にせよ、QMAにせよ、全精力を傾けてやっちまう癖は……なんとかした方が良いかもしんない。そうでなくても、自転車移動が必要な場所に言ってるんだから、往復分の体力も残しておかないと、いろいろあぶないってのにさ。
とは言うものの……ペガでもケルでも、そんな余裕ぶっこいてられるほど強いわけでもない以上……ってもうすぐ3も終わりじゃんか。どないすっかなぁ。QMA4は。

><

*1:06年12月31日24時〜閉店の28時まで