今日は、久しぶりに拾ってきたさ。

拾ってきた問題

さすがに、二週間近くやってないと、思い出せる問題もないのさ。orz

  1. ちびロボに登場するマネージャーロボット→トンピー
    • 「ピントー」と「トンピー」、つまり、「cbad」と並べるか、「abcd」と並べるかで悩んで、結果裏飛び。orz
    • ピカソとか応えときましたぜ、旦那。
    • bbbbbbaaaと並べてアウト。orz
    • これが出たセットは、難問続きだった気がするんだけど。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  2. 「時の流れ」にその名の由来をもつ、ニナ・リッチの香水→レールデュタン
    • 引っ張り出せたので良しとする。
    • 対策するとしたら、「ル・エール・デュ・タン」と言う形に分解するしかないわな。正しくはないんだろうけど、こういう形にして、「ながれ・の・時」って感じにさ。
    • そりゃ、フルネームを隠すわ。うん……
  3. 全英オープンで、日本人史上最高の四位タイをマークした男子プロゴルファー→倉本昌弘
    • 今日は、一文字でダメってのが多かったな。サミンクやら、倉本昌司やら…… orz
    • そう言えば、「渡辺淳一」は……勘を信じられなかったんだっけ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    • これは、ATだったのかな? わかんねーや……