復習というより予習。予習というより、牽制。

誰に? さぁ?

予習、とでもしとく?

  1. 梵英心→「そよぎ・えいしん」
    • これも、入ってきそうな気がするんだよなぁ。特に、「梵」を「そよぎ」と読む辺りは、難読だから、エフェクトの独壇場でしょうに。そうでなくても、ゴールデンルーキー受賞しちゃってるから、そっから引っかけて、って方向性も有り得るからなぁ。

思い出した問題

    • 上級時代に消去法で拾った黄2連。前にどっかで書いたかも知れない、ネタだわな。それをようやく引っ張り出した。
    • でも、どっから、「音便」って単語が出てきたのか自分でも判らん……見ていたサイトには、そう言う単語はチラリとも出てきていない筈なんだが。けど、これで閊(つか)えが取れたわ。
    • 因みに、検索経路は、「音便転置」→「音便転換」→「音位転換」。