うーむ……

リハビリがてら、永夜抄・スペプラで「いわさかの呪い」の練習。
……自分でも判るぐらいに、動きが変わる。何があったんだ?
Easyでも、結構弾幕ってるまじあんをやってた影響なんだろうか?

なんというか、追い込まれて、動きまくって詰んでたのが、一気に改善されたって感じ。メリハリを付けることで、道を作り上げて往復するってのが、おいらのパターンか。

まじあん・テスト版

一応、1面の稼ぎの要所は繋がるような感じになってきたものの……1.4億/8200を越えるリプレイは録れず。orz
さっちんで被弾して、8400/5M*1落ちという情けない有り様。orz
形態変化時の係数も、落とし気味になっているからなぁ……第4・最終は5.00も狙えるのに、それを維持できないから、当然スコアも落ちる。orz
もう、泣きたくなる話だ。

リプレイは……info鯖の様子を見て上げる。

アップしても問題なさげなんで、上げるですよ?
つ【コンボ8400到達とトップスコアリプの詰め合わせ】
つ【今までの自己ベスト】*2

01stepのサイトからテスト版のダウンが出来なくなったので、リンクを解除

*1:1M=100万と解釈するといいでしょう

*2:基本的に、なんもかわりはねーです