ネタがないなら、無いなりに…… orz

spamにまで手を出し始めたよ? この人(汗)。

表題:高校以来だね!久しぶり!わかるかな?

お久しぶり。覚えてる…言っても分からないよね?
何か懐かしくなってメールしちゃった。
私も昔とはかなり変わったんだけど、どうかな?
(削除)
見れば思い出してくれるはず。ああ!あの女か!って感じで思い出すよ。
今ってそっちは何してるの?

……えーっと、野郎しかいない男子高上がりですが、何か?
って以前に、アンタダレ?(苦笑)
連れとして付き合ってた連中なら居るけどさ……腐女子度が普通より高い目の連中が多かったのが、難点と言えば難点なんだが(瀧汗)。
ぃゃ、俺も、なんというかさ……腐女子度なんてパラメータがあったら、0じゃないような……って、それ以前に、パラメータ枠が存在している時点でどうかと思うわけだが。>自分

そう考えると、なんだなぁ。類は友を呼ぶってのは、事実なんだなぁ、とかなんとか……
一通のspamから、どうでも良いことばっかり考えていますね。