まぁ、その分集中しているって事なんだけど……

取り敢えず、開始までの時間でどの程度ストックを作れるのか、自分に挑戦してみる気になっているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

まぁ、ね。ストックに関しては充分にあるのですよ。今のところは。ただ……今回は時計の進み、というか、扱う範囲がちょっと広くなってしまったんで、分量も増えるだろうなぁ、と。
そうでなくても、時事もの。旬が過ぎれば、って雰囲気があるのに、まぁ、最悪、まだ4をやったことがないのに、3の賢者昇格話をやっている可能性もあるわけですよ。
……とんでもねー話だ。

えーっと、あらかじめ言っておきたいことが二〜三。

  1. ハロウィンの準備、関係ない時期から始まることになりました。有りや無しや、とか聞いといて……全然反映しない形になって申し訳ないです。
    • ハロウィンに関しては、形にしたいとは思いますが……いつになるのか見えないのが……(涙)
  2. 取り扱っている時間が、『最後の境界を目指して』のラストパートと、若干かぶります。と言うか、若干、巻き戻します。
  3. Part単位のタイトル、ほとんど変わらないじゃないか、と言われる可能性もありますが……今回は、それが仕様です。割り切ってお付き合いいただけると、幸いです。

ま、そんな感じですか。取り敢えず、開始日を確定させました。どれだけの分量になるのか、俺自身も読み切れんのですが……数多のQMAプレイヤーにとって、次の境界越えは、最後にあたるものだと思います。
その分、俺も、空回りするぐらいの気合いで臨むつもりですが……ま、受け手の皆さんは、ゆったりとお待ち下さい。
今しばらく、お待たせしますが、ご容赦のほどを、お願いします。

><