原稿やらずに、まじあんばっかり。

なんか中途半端でさ……自己ベストを書き換えるのに必死になってたのさ。

まじあん・テスト版

パターンの煮詰まり具合という意味では、結構甘いんだけど取り敢えず、自己ベストを出せたんで、更新してみるか、と。
ただ、何回リトライを繰り返したのか自分でもよく判んない。
けど、その成果。
つ【コンボ・スコアともに自己ベスト更新】
ただ、強制回収の回数が、それまでの自己ベストに比べると少ないんだよなぁ。前のスコアでの自己ベストが確か、43回で、今回のは40回。3回の差は、多分道中の立ち回りの差なんだろうけどね。
とは言うものの、リプレイデータアップローダーでは、1万ヒットってのがあるから、まだまだなんだよなぁ……
大ガラスへの繋ぎとか、三体エントリー時の動きとか、思い返すと、甘いところは山ほど有るから、そのあたりを詰めれば、もう少し行けると思うんだけど……そこまでやり込む暇は、ちょっとないかな。

改めて、7303hitのリプを見返したけど、まだまだ詰められるポイントが結構ある。

実際に自分がやった中では、開幕の雑魚編隊が終わったところでは、あと13ほどコンボ数を伸ばすことができるし、それに伴って、最初の中型機が出てくるまでの段階が、390まで出せるのに、それが370止まり。

もう、なんて言うか、全部が全部問題点だらけなんで、まだまだ詰められるな、ってのが正直な感想。また、閑を見てやるかね。気分転換というより、スコアアタックになってるような気もするんだけど、多分気のせいだな。

01stepのサイトからテスト版のダウンが出来なくなったので、リンクを解除