……着替えなかったのが、最大の失敗か?

よくよく考えたら、昨夜って……家服*1のまま行っちまったんだよなぁ……
おかげで、月効影響極大期*2だったのに、裏飛びやっちまったさ……

思い出した問題

    • 一回、こう並べておいて、『タフト・桂』にして、大失敗。orz
      これを裏飛びと言わずして、何を裏飛びと呼べと?
    • しかしさ、ググってみたらさ、なんか……ね。平等性に欠けてる記述の方が多そうで参る。
    • 地区で攻められた日には、手も足も出ねぇ! って、拾いはしたんだけど、偶然拾えたような問題。
      だって、提示された連想ヒント、第四の、ミネソタ・ツインズしか覚えてないもの……orz
  1. ブンデスリーガ」あれこれ。
    • ダメだ。これ色付けられん。確かに、スポーツの方が多いけど、チェスリーグまで入ってるんだもの。不用意に色付けられんって。
    • 少女に何が起こったか」は、小泉今日子だったのか。
    • でも、並んだタイトルを見た瞬間に、「あ゛、大映ドラマ」って来る辺り……
      「俺の武器って黄2より、芸1?」って感じ。
      ま、自爆も多いんだけどな。(ダメジャン)
    • A3の中でも、苦手な方面なんだよなぁ。っていったところで、そんなに得意ってわけでもないんだが。
    • 早い話、常識がずれてるのよ。まわりにとっての常識が、俺にとっての非常識で、俺のとっての常識が、まわりにとっての非常識。
      え? そんなのは、弾幕を好きこのんでる時点で判ってる?
      ……にょろ〜ん

*1:一番だらけているときの格好。執筆作業やら東方をやる分には問題ないが、QMAシリーズのプレイには、正直向かない

*2:新月期と満月期の中でも朔と望当日のことを指す