……拍手で投げ込んだネタでもあるけど。

Gyuさんちの件について。

見てるから、もーまんたい。(でもないかも知れない)
チキンハートなのは、おいらも同じなので、あまり強くは言わないです。使いたいネタがあっても、連絡取ってないから、使えないネタもあるし、もう少し気楽にコメント投げても良いんだろうけど、なんとなく気後れしてコメント投げられない人もいるし。
とは言え、不安を言葉にして表現してくれたんで、それには応じるのです。
さてと。取り敢えずは、接続環境がくたばった影響だけだったのなら、もーまんたい。
ゆっくり慣れていきましょうや。ね。

とか言ってさ、本人見てなかったら……問題大ありだよね(自爆)。