1時間も、滞在していなかったようだ……

いや、出かける時点でさ、「時計と相談しながらのプレイか……」とは思っていたけど……本当にそうなるなんて……(。´・ω・。)

そう言えば、賢押杯って、「けんおしはい」?
いや、そう言うことを仰ってたマラリヤ使いが居ましたんでね。

しかし、あの名前は……すげー……

R-13T:4位
エルフ|中級8→7|5-2-2-1/0-2-0#2-6-5|

詳細
  1. 雑学並べ替え(95.58/1)→芸能多答(48.50/5)→学問キューブ(59.35/3)→
    雑学並べ替え→スポーツR2→スポーツR2→アニゲR1】(49.80/4/253)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
1002 −(-) 287(B) 319(A) 143(S) 253(A) −/285

メルフィス:3落ち
ペガ↑|初段|43-33-41-22/61-42-11#43-47-45|6.30(-0.02)(1525/242)

詳細
  1. 芸能エフェクト(78.26/5)→学問R2(46.28/6)→ノンジャンル多答(44.35/8/168)〈ケル到達〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス所属
ノルマ
1001 232(B) 284(B) 100(B) 217(B) 168(B) 231/515

ティルアイス:1位
ペガ|初段|46-43-19-18/73-28-11#41-42-43|6.52(+0.06)(1481/227)

詳細
  1. 学問タイプ(46.55/12)→スポーツ順当て(49.90/5)→雑学二択(99.21/1)→
    【スポーツタイプ→学問R3→アニゲ四文字→ノンジャンルR1】(59.46/1/255)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス所属
ノルマ
959 104(B) 202(B) 119(B) 279(B) 255(B) 145/347

ダベリ

R-13Tが終わった時点で、30分……
ティルのスタートが、35分前後。こいつは、早回しが必要だな、と思いつつ、やってたら、きっちりフルセット……終わってみれば、センサーに表示される単価は100円*1……たーいむあーっぷ!orz
ま、それはいいとして。


最初のR-13Tでは、サッカーの集中砲火…… orzこの弱点、マジでなんとかしないと。洒落にならん。そんなことよりッ!
現在放映中の番組があるような芸1の問題。さすが、コンマイですね。カンベンシテクレ……本当に。でぶや外して、誤答さ。ばっかやろ……
次のメルフィス。予習の段階で少々問題が出てきてたんだよなぁ。雑2で予習合格できないってさ…… orz で、予選のジャンルを見て、「あ゛ー……終わった……orz」と思ってたら、思いのほか、まわりも崩れてて、ゆるゆると。さすがに、最後は……崩れすぎててね。どうにもならず。
最後のティル。早回しで、2クレやりたいなぁ、とは思ったものの……早回しが出来るかどうかなんて、対戦相手次第だからねぇ……(遠い目)
しかし……予選1のスライディングの後は、順位は上向き。点数横ばいって感じで(汗)。予選3は、少数+単独の6/6で区間賞。とは言うものの……実質的な知識で言えば、5/6。一問目は偶然に救われた感じ。でも、今日の単独だった「恋する『哲学者名』」って、あれ、そんなにマイナーな話? 常識問題だと思ってたんだけど。分岐を待った後でも誤答の方が多かった感じだし。で、その後は、赤の集中砲火浴びせられたらイヤだなぁ、と思いながら、まわりが紫だったんで、迷わず学3投げてみたんだけど……思いの外刺さらない。(。´・ω・。)
それ以外で、ゆるゆると稼いで、なんとか勝ったって感じ。
……ペガに居ちゃだめですか? 初段ですけど。……いや、ちょっと言ってみたかっただけです。
とっととケルベロスに帰れるように努力します。
でも、メルは、速攻落ちそうだな(汗)。

*1:タイムサービス掛かってるときは、SALE/88って表示になっている