ネタ切れ……したんだ、早い話。

……明日は、あまり出歩いていられないなぁ、と思ってる最中のふゆざきです。
おはこんばんちわ。明日は、また瞬殺勝負に参加だからねぇ。って、シークレットが欲しいって言うより……認めたくないけど、余り物が欲しいってところだから。

今日は、おセンチになってるっていうより、反省点をあげつらうために、洗い出すかね、ってところでね。あと、最後の大仕事の準備とかね。終わりよければ、なんて言うけどさ……なんとなく、「うしろのカイル」(タイガの中級奮戦記)ってのも、ネタとしてやってみてーなー、って気分になっていたりもするわけ……なんだけど……これやるとなると、下を荒らすことになるからなぁ……だってさ、ペガに踏みとどまってる初段が、エルフ・ユニに行くんだよ? これを荒らしと呼ばずして、何を荒らしと呼べと?
それに、次の昇格話、ユリラスの賢者昇格話が終わらないことには、どうにもならないんで、取り敢えず、考慮中の一件として覚え書きとしてメモしておくかな。……やるかどうかなんて、全然決めてねーけど(笑)。時系列的にも、ユリラスの賢者昇格の後だし。

さてさて、一応休むつもりではいるんだけど、それと水面下は別問題ってことでね。って、予防線やら、伏線やら、いろいろ張って逃げる気満々ですね(汗)。ま、どうなるかは、自由ってことでね。

><