だらけまクリマクリスティ

美乃梨:
 くだんないこと言ってる暇在ったら、次の話のとっかかりを組み立てろ!
ふゆざき:
 げふぅっ!

……なんというかね。このところ、闘争心が熾るような事が無いうえに、『最後の境界を目指して』が、片付いちゃったもんだから、馬鹿なことでも言ってないとなんにも出来なくなっている有り様。
まぁ、この時期*1は、東方に注力しても文句言われないかも知れないけどさ、文花帖弾幕酔いしちゃってるし、紅魔郷は終わる気配がないし……
そこに輪をかけて、だらけてるもんで、細密な操作ができなくなっているのよ。orz
姫さまPS2のアレンジも、4面まで残4で到達しておきながら、真アキ到達時には残0とかって見るも無惨な状況に突入してるし…… orz

休息しとくのが無難なんかね。
とか言ってると、次を始めるのが12月になる危険性があるので、とっとと始めたいところなんだけどね。

*1:それまでやってたのが片付いて、“次”を始めるの谷間の時期のこと