随分真面目に、書く気になってるじゃない。

気がついたら、一年の1/4は、公開稿を上げていた計算になって、ちょっと唖然となってしまっているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

なんだろうなぁ……継続は力、とは違う気がするんだ。これは。かといって、惰性ってわけでもないし……。ま、明日には、ラスクの魔導昇格は終了。約一ヶ月遅れで……賢者昇格話に取りかかれれば、言うこと無いけど、ストックなんて全くない状況なんで、まずは方向性を把握することから始める必要があるし。時節もねぇ……
まさか、本当に、二週間で魔導1が終わるなんて思ってもいなかったし……進行が予想外すぎたってのが、正直なところ。
さてと……魔導何級から物語をはじめるのか、決めないとね。それを基準にしていろいろと決めて、時間を流していかないと行けないから。
簡単に終わると思っていたら、44日間か……次は、どれだけ掛かるのやら。昇格話が終わる前に3が終わってたりしてな(洒落にならん話ではあるけど)。

><