あそこだと、筐体との相性があるんだよなぁ……

なんか知らんけどさ。おいらの場合、あそこの4番だと押し抜けの発生率が低い、とかさ。それ以外だと、とかくダメ。orz
? 誰も、そんなことは聞いてない……確かに。

メルフィス:1位→3落ち
ペガ|初段|43-32-41-21/59-39-10#42-47-45|6.41(+0.02)(1507/235)

詳細
  1. 芸能R4(45.21/7)→アニゲ多答(32.30/4)→雑学R2(44.21/3)→
    芸能R1→スポーツR1→学問R1{→スポーツ四文字}】(74.51/1/196.23)
  2. 雑学キューブ(76.31/7)→芸能エフェクト(40.98/7)→学問R1(65.35/7/182.64)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
649 16(B) 111(B) 144(B) 196(B) 182(B) 不可/478

ティルアイス:3落ち→2落ち
ペガ|初段|43-43-19-18/70-26-10#40-42-41|6.50(-0.05)(1424/219)

詳細
  1. アニゲ二択(64.45/10)→芸能連想(73.66/1)→雑学R4(42.15/6/180.26)
  2. 雑学順当て(78.53/6)→ノンジャンルR5(48.80/10/127.33)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
Bクラス
ノルマ
724 134(B) 251(B) 32(B) 180(B) 127(B) 不可/661*1 −/161

ダベリ

満月期に入って、裏飛びをすることは減ってなきゃいかんのだけど……
結構裏飛びしてたな……アバンギャルドに、アサヒカセイ……orz
それでも、するすると潜り抜けてるのは、なんとももはや。
メルのほうは、前の「ブロンズメダル・闇に滅せよ」事件の鬱積を晴らすかのように……って割りにトータルが低いんですけどー orz
とは言うものの、指数を回復できるだけの戦闘力を持たんことには、ケルに上がることすら危ういよな……でも、上がらないと……当たる資格すらないやんね。
そう言えば、学R1のタイプ問題。アメリカの州名をアルファベット順に並べたとき、って奴。あれ、クイズじゃよく使われるネタだと思ったんだ。ウルトラクイズでも、出題された問題だったような気がしたし。んなもんで、ワシントンと打った後で、速攻修正して、あの回答。
これで、メルは4桁到達。ティルは、赤字を帳消し。orz

あ゛ー、メモ帳残り4枚になってら……って、もう次のは買ってあるから関係ないけどさ。

はよ、ケルベロスに帰りたい……焦ること無いって言われそうだけどさ……
早く席を空けてやりたいやんか。賢者未満の為の席が一つ空くんだからさ。

*1:事実上不可能という…… orz