……フザケロヨ、コナミ

ちょっと、ふらふらとweb巡回してたら、ちょーっと、コナミの良心を疑うような記述を発見。
ロケテを経験したe-passには、特典がつくらしい?
ふざけんな! コナミ
そう言うのは、ロケテとは言わないんだよ。ネットワークトライアルって言うんだ!
ロケーションテスト、インカムテストって奴は、店舗側に対して売り込みを行う際に、この程度の収益が見込めますから、この程度の回転率ですから、という実績データを収集するために行い、また、現場の意見を吸い上げることで、より完成度の高いモノにするために行うものであって、一部のプレイヤーに、特典を与えるために行うもんじゃないだろ!
赦される失態と、赦されざる失態があることぐらい承知しているだろうが! それも判らなくなっているのか!?
何のために、毎回称号のリセットをかけてるんだ!
フルフラットにするために行っているんじゃないのか!
そう言うところから、信用ってのは崩壊してくって事ぐらい気付け!
言いたくないんだよ。こんな言葉は…… 言わずに済むなら、一番良いんだよ。
でも……口から出てくるんだ。「所詮は、konmaiクオリティか」と……