あのセンスは……見事よね。

クーリエで、「バカ姉弟」・紅の姉妹編を見てしまい、本気で噴いたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

いやぁ、「みょろ〜んこんぴゃくさん」とか、じみーに破壊力のあるネタを連打されたところに、「ばか姉妹」ときて……もうダメ。今、あれなんですよ。成長した姿で描かれているのも、加味して……破壊力が倍増。おれみは、美人に育つってことだよなぁ。

あ゛ー……チョットマテ、よくよく考えたら、そんなことしてる場合じゃないんではなかろうか?>今の自分
ストック、2話分無いってのに……*1
ま、そんな感じで。

><

*1:でも、見てる側には、「その日になったら、きっちり上げてるさ」とか思われてたら……ちとプレッシャーやも知れず