……11番からが壮絶すぎる。

皆の先生、wikipedia
って思いをますます強くした、今回。
あの後、いろいろ廻ってみたら、『アレ』で合ってるっぽいな。『アレ』は何かって? 自分で調べましょう。
充分、ヒントは書き散らしてあるんだから、それを拾い集めて、画を作ってみな? とかなんとか。
さりとて、本題。

なんというか……凄まじいなぁ、と。90年代のライオンズって、ことごとく外してたんだ、って。
確かに、デストラーデ、マルティネスの印象が強いから、その影に隠れる格好になる、ダメ外人ってのは、そのチームのファンでないと、その抉るようなインパクトは、判らないんだろうと思うんだけど……

で、翻って、自分が贔屓にしてるドラゴンズに視点を移してみると、印象に残るようなダメ外人って少ないよなぁ、って思ってたら……
居たわ。一人。強烈なのが。ディンゴ

ディンゴ招聘? HAHAHA〜 こりゃ、オージー戦はもらったも同然ですな」とか思ってたドラゴンズファンを嘲笑うかのようなシドニーオリンピックでの結果。「orz 野郎、スパイに来たのかよ」とか黒いことを考えてしまいそうになったあの瞬間*1とかさ。
調べて判ったんだけど、一応、勝ったは勝ったのな。件の試合は。ただ、オーストラリアが上げた3得点、奴さんの打点になってるのが、ね…… orz

でも、ディンゴまで入ってたら、赤1をまわ……すと自爆しそうだな。そうでなくても、合格点上がってて、ハードル上がってるのに。魔導士時代でも、半数しか取れなくて、50点クリアできなかった、なんて多かったのに……

「ラルフ・ブライアント」まーだー? とか言ってみるテスト。
……え? 人様の催促する前に、てめえのをなんとかしろ? ……精進します。(。´・ω・。)

*1:まぁ、言うまでもなく、濡れ衣なんだけどさ。黒木とは対戦できなかったはずだから