高く付いたけどさ…… orz

……銭湯行く前におつかい済ませて、銭湯に移動してたら……ライトがぶっ壊れた*1。orz
ので、夜に移動できなくなったんで、昼間に……(´・ω・)90円だからキツいのよ。

昇格・中間点通過後のお約束は、あとでやるので、ちと待っておくれでないかい。
二人分まとめてやらなきゃならなくなってるから、データ整理とかが面倒くさいのよ。
表計算ソフトとか使わずに手計算やってるから。表構築とかが面倒くさくてねぇ。(マテ
ごめん。今日無理。ミランダ先生の分撮るの忘れてた……二人とも。orz

メルフィス:個人授業ノンジャンル3限目終了→3落ち
ペガ→|初段|42-32-39-21/53-36-8#41-46-43|25-112-64-23|6.55(-0.02)(1461/223)

詳細
  1. ノンジャンル多答(4)→アニゲタイプ(5)→学問四択(5/164/B)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
Bクラス
ノルマ
164 −(-) −(-) −(-) −(-) 164(B) 236/436 36/136
だべり

なんというか……まぁ、アレだ。アニゲがグズグズだったから。
ちょっと印象に残ったのは、とあるカイル使いの言葉。
「正解率嘘」……アレ、本当に80%の問題かどうか怪しいもんなぁ……ケル組では80%かも知れないけど、それ以外で見たとき、本当に80%なのかって思っちゃうもんなぁ。

どうせ、また、正解率集計が止まってるんだろうけどさ……
本当に、殿様商売してますよね。……選択肢がないから、やってるだけ、って状況に陥る前に、何とかしろや……ほんまに。

ティルアイス:個人授業ノンジャンル4限目終了→4位
ペガ↑|初段|43-43-18-16/67-22-8#40-41-40|19-113-59-20|6.72( 0.00)(1404/209)

詳細
  1. 芸能R5(2)→スポーツR3(3)→学問R2(3)→
    【雑学並べ替え→芸能R2→雑学四文字→雑学R2】(4/270/A)〈復習していたのに…… orz 次はケル〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
Bクラス
ノルマ
270 −(-) −(-) −(-) −(-) 270(B) 130/330 −/30
だべり

いやっほぅ。芸能スタートだぜぃ、って喜んでると、その次に格闘技…… orzダメだ、勝てる気がしねぇ。とか思ってると、良い感じにエグイ問題が出る……
でも、一つ勉強になったのは、あの国の国旗が、そういうデザインだったって事。確か、グルジアだっけ?
で、予選の最後が、学問R2……今日は、仏滅三隣亡か!? と言いたくなるような状況。orz
ここまでか、と思いながら問題見てると……何、この易問セット?
俺でも、66.66取れる*2って……
そう言えば、今日のその易問セットの一問目。あれ、派生するの?*3 って、俺は何も考えずに、あの四文字*4を放り込んだんだけどさ。

さてと……次は……ケルベロスか……踏みとどまれるようになるしか……ないやな。

*1:機能的に、ではない。物理的にぶっ壊れた。

*2:ハードル上げるな? うっさい。初段の緒戦は、魔導士に毛が生えた程度だい

*3:いや、聴かれても困るって

*4:玉音放送