これは、別に晒しても問題ないよな。何度か言及してるし。

――予選第3セットで敗退してしまい、戻ってきたラスクに。
アメリア:
 一時はどうなるかと思ったけど……
 カエルの子はカエル、なのかな。
ラスク:
 え?
アメリア:
 ラスク=エンライトン。今現在より、その名前を名乗ることを、アメリア=ポラリスの名の下に正式に許可します。
ラスク:
 え? あ……

ここを見てる人達なら、意味わかるよね?
どういうことか。そう言うこと。
……俺の人生、半分ネタで出来てんじゃねーのか? って、本気で思った帰りの道中。
……まだ、魔導昇格話、終わってないのにね(瀧汗)。

アメリア:
 ん〜〜〜〜っと……
ユリ:
 どうしたんですか?
アメリア:
 昇格点には達してるんだけど……ね。
ユリ:
 だけど?
アメリア:
 言いにくい事なんだけど……ユリちゃん、いま魔導士だったよね?
ユリ:
 う゛……
アメリア:
 なら、言わなくても判るわよね?
ユリ:
 何とかならないんですか? 先生。
アメリア:
 ごめん。こればっかりは、私独りの力でどうこうできる話じゃないのよ。

……って流れにしようかと思ってたところなんだけどさぁ〜〜〜
どうなったのかは、まぁ、ね。

でもさ、稼動初期のルールだったら、こうなるところだったんだよな……