嘘避け発動しすぎ。

ガルーダ2

……2ボスで被弾ってのは、あまりに酷いんですけど(汗)。とは言え、一応絶死取りに成功して、エクステンド。その後、3面は……中ボス被弾ですか。orz
アイテム獲って、枠3を維持。ボスは、バリアぶっ放しながら終わらせて、4面ですよ。問題は。
マダラ兄ちゃん戦になって、第三だったかな。あそこで嘘避け発動しまくり。画面端に追い込まれてしまうのなら、バリアぶっ放して正面に戻れば良かったような気もするけど……バリアゲージ、空になってたような気もする……orz
その後は……絶死取りに失敗。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
結局、縦穴終わって、セセリ皇女のところに行く横スクロールにて乙。5000乗ってないよ……今日は。orz