生まれてから、30年近くは祝日だったものね

ようやく落ち着いたですよ。
特異日のパワー最大限な青空を、大の字で堪能したいふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ってさ、えーっと、今から、42年前の今日が、東京オリンピックの開会式に選ばれた理由ってのが、晴れの特異日だったって言うのがあったはずなんだけどね。実際、晴れていることが当たり前、晴れなかったら晴れないで印象に残る、ってのがこの日の特徴なわけで。

by the way。

14時頃におっそろしいピークが来てるんだけども……すんません。たいした更新無しで。でも、「拾ってきた」って一文で、何をやってたのかおおよそ見当付いてる人もいるんでしょうなぁ。
とは言うものの、簡易更新でお茶濁し。一通り、カタついて落ち着いてから、ちゃんとした更新かけますので。

><