やっぱさ、頭回ってるときに書かなきゃダメよ。

昨日の6連戦の消耗が祟ってか、27時回った時点で睡魔に取り憑かれまくっていたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

後半支離滅裂って言っているの、何処のことか判っている人も居ると思うけど……これはこれで、ネタとして面白そうだから、後で、「徒然」カテゴリーで弄っとこうかなぁ、と。
だってさ、半覚醒状態の思考形態って、覚醒状態の思考形態からは、想像もできん発想・単語の連想してるんだもの。
……『所詮、この程度か』って思われるかも知れないけど、後で、「戯言」のダベリは、書き直すかな。あ゛、言うまでもないけど、該当部分、ごっそり移植してからな。
「転んでも、ただでは起きぬ、娯楽屋稼業」おそまつ!

><