拍手に。

……直接関係ないけどね。
俺が家に居たら、負けるんか? 負けちまうんか? ドラゴンズ…… orz

一応表明。投げてくれた人が、自発的に伏せて欲しいとの意思表示をした以外でも、
「あ〜 これ面白そうだな」とか「伏せてもいいよな」、って思った部分は伏せさせていただきます。
悪しからず、ご了承下さい。

拍手レス

個人的にハロウィンは有り、だと思っています。単純に、有った方が楽しいかなというか(笑)

これに関しては、よーく考えてみたら、バレンタインは言うに及ばず、ホワイトデーまで突っ込んでるんだから、今更、ハロウィンぐらいでガタガタ吐かすな>自分
って感じなんですよね(苦笑)。
なので、もう、このまま、好き放題やっちまおうかと。

戯言パートのタイガがいつもより男らしさ3割増しという感じで、思わずニヤニヤしてしまいます、変態ですみません(笑)お蔭様でタイガの株が目下急上昇中です。

普段に比べれば、立ち振る舞いに花があるのは確かなんで、タイガ株急上昇とか言っていただけると、幸いだったりします。話の転がし方を変えた甲斐がありました。

色々大変なことがあるかと思いますが、ご無理をせず頑張って下さいませ。長文失礼しました。

もう、現時点で七転八倒してます(笑)。って、言えるだけ回復したのかな。
とは言え、普段より多くプレイするのは、無理するうちには入らないと思うので、まぁ、お気になさらず。
どっちにしろ、次の話にとっかかるのは、昇格しないと無理なんで、今は、書き進めながら、ってところですね。

って、一番書きたいシーン、まだ、書けてないんだけど(汗)。