今週の『こんな検索フレーズ』

今週も微妙かなぁ。
って、検索フレーズが、それほどでもないのに、pvが廻ってるってことは……

お付き合いいただいて、ありがとうございます。
えーっと、毎度のように、土曜日は日曜日の第一更新がかかるまでに、ここを引っかけた検索フレーズを含めるので、その方向で。

日曜日

qma 時間帯
何度か言及してると思うけど、18〜21のどっか。曜日によっては前後してるけど、基本的には、月・金・日は、18時台前半から、1時間程度。火・木は、19時台前半から1時間程度、ってのが遭遇確率の高い時間帯かね。
画伯とぶち当たったときは、ちょっと熱くなっててね、5クレ目に突入してたのよ。
それに該当しないのに遭遇してるときは……まぁ、なんだ。良いことあったと思っといて。
アイシクルフォール easy
チルノが「ばか」と呼ばれる最大要因のスペカじゃないっすか(笑)。真正面ががら空きだよ、チルノ…… って奴ね。
ゼスト シマウマ
……何が狙いなんだろう。このフレーズは……
Rape+2πr
好きだな、兄弟。って、でもさ、話としても充分楽しめるとは思うんだ。
シャロン ゴールドメダル
……一枚、シャロンメダルに化けましたが、何か? orz
ごめんよぅ
qma ゲオフ
ゲオフ在籍ですが、何か? って店内ランキング的には、下にいるんで目立ってない……よね? 多分。なんやかんやで、中旬過ぎる頃には、上位10人に入ってるけど。

月曜日

テトリス DS++rating
6750以上7200未満の範囲をふ〜らふら。そんな感じ。
ケツイ 基板
品薄になって来つつあるようですな。基板屋のお値段が良い感じになっている様子……
ケツイ 攻略
俺だって、2周目に入れる訳じゃないんだから。そう言うのを書ける立場じゃないっすよ。

火曜日

WMV リプ 東方
東方とは関係のないタイトルの動画ならwmvで置いてあるけど、東方のリプは、作者の意向を尊重する意味でも東方Projectの作品のみで再生できる形式のファイルでしか置いてないよ。

水曜日

横向 弾幕 同人
個人的には、「とびつきひめ」*1あたりかなぁ。
スグリ*2って選択肢もありそうだけど、スグリ弾幕じゃないからね。
ハトホル 女神転生
ペルソナ1だとさ、セベクルートでないと使い物にならないんじゃなかったっけ? 刹那五月雨撃のマッソと同じ女司祭だから。

木曜日

中日+ジンクス 政変
来年だ! 来年なんか起こるぞ! とか言わせてくれ……
白菜の浅漬け
白菜の旬も近づいてますな。鍋に、浅漬けに……五目ソバ。たまりませんな。? 誰も、そんなことは聞いてない? にょろーん

金曜日

ギャプラス 三連射
一面で、スペフラ出して、クイーンに体当たり。それで、三連射になるけど、三連射って扱いにくいと思うのですよ? 特に、チャレンジングステージで。なんせ、三射目は貫通弾だからさ、いろいろとね。
ガッシュ チェリッシュ 工ロ画像
……有るところにはあるんだろうねぇ。登場シチュも、だしねぇ。
ラスク ショタ
俺は、ショタじゃねー! ってか、俺がショタだったら、普通じゃない変態になっちまうだろうが!
永琳 エ口 画
つ【BURUMAN
たゆんたゆんだよ?(氏ね)

土曜日

理性飛ぶ
……たまに飛ぶね。うん。2月なんて、飛びまくってましたよ?(笑)
って、だからこそ、未だに魔導って話もあるけど。でも……あそこで、獲ろうと思ってなかったら……戯言、書いてなかったと思う。何が切っ掛けになるか、判んないよね。人の世ってさ。
花咲か妖精
結構、有るもんさね。採り上げてるサイトって。って、うちもその一つなわけだけど。やっぱ、60日目の激しさを見てみる必要もあるかぁ。ただ、1日が90秒だから、その辺も考慮すると、どうしてもね。