だ〜れが、ぶっとばすってー?(握り拳ふるふる)

ふゆざき:
 もうぶっとばしてるから! 口より先に手が出てるから!
 ぶっとばしといてから、「誰がぶっとばすって?」ってのはお約束過ぎるから!
美乃梨:
 そういうキャラにしたのはひであき君。
 取り敢えずはね、今やってる魔導昇格話と、次の昇格話を書くまでは、絶対に雲隠れさせないから。
ふゆざき:
 ……はい。

えーっと……前後しますが、ドラゴンズの試合中継、聴いてない*1方がドラゴンズの調子がいいんじゃねーのか? と思ってしまいたくなるほど、結果が変わっていることにげんなりしているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

実際さぁ……まるっと聞いてた日はさ……いきなり崩れて、そのままズルズル行ったのに……昨日は2点リードした時点で、聞くの止めてゲーセン行ったら……あの調子だもの…… orz
はぁ…… 世の中ままならんね(遠い目)。

さてと……今日は、ちゃっちゃかバックアップしていきますかね。
土曜日は、戯言やんないかわりに、検索弄りがあるからねぇ。弄れる検索フレーズ、拾わなきゃいかんし〜ってんで。

><

*1:少なくとも、CBCラジオでは、決まるまで中継するらしい