別に恥ずかしいのは、ひであき君であってあたしじゃないもの。

……えーっと、身内に一回だけ、人生どころか、生まれたこと自体を否定された経験のあるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

なんというかね。うすうす、気がついていたことを改めて言われてしまったって感じ?
「あんたのお母さんは、結婚したらあかん人種やったから」的なことでね。いやぁ、あまりに予想通りの言葉をぶつけられて、ショックもへったくれもありませんでしたよ。ショックと感じることもできないぐらい振り切れていたって言うの?
人って、笑えないぐらいが衝撃としては手頃なんだろうなぁ、とか思った具合ですよ。

さて、そんな鬱になりそうな話は、静止軌道にでも投げ棄てて。

業務連絡というか、明言しておきたいことが一つ二つ。
縁があったにもかかわらず、芸R1*1使わなかった場合、他意はありません。本気で忘れている可能性が高いです。ペガでは心理的に一杯一杯になっているか、精神的に黒くなっている可能性が非常に高いので。まぁ、水曜日以外の18時〜21時*2は、心理的に黒くならないように気をつけますが。

しかし……ランダムだと頼りにできる形式が、赤以外の全ジャンルに有るってのは……微妙だなぁ(汗)。

><

*1:後、赤1or2とか言いたいけど、こっちの人達は……今のところ、本気で縁が無さそうなので。赤2の人には、黄1をぶつけてみるのも面白そうだけど

*2:前にも言ったように、この枠はタイムサービスがかかるんで、よく利用している