まぁ、いろんなサイトをふらふら眺めて歩いてるからねぇ。

今日は、普段なら、QMAに費やす分を食費に充ててみたり。ので、今日は無し。
というか、QMAやるより、金使ってるんですけど*1
by the way。


物は、Quantized Blaze*2

いつ頃だったかなぁ……
トライジールPS2版が出た頃かな? あの近辺で、技能検定的なSTGが在るって言うんで、拾ってきてやってみたのですよ。
で、しばらくやってなかったんだけど、アゴトランクを見ていたら、取り上げられていたんで、「ダウンしてなかったかなぁ?」と。思い返して、やってみたんだけど……最初はさぁ。この「気合い」って項目が、「ボムれません」だったのよ。Cルートで(下手やのぅ)。
で、数日単位でやり込んでみて、一番いい結果がこれ。って、ステージの進み具合を見ながら、フィーバーをボムってキャンセルして、Cルートを維持すると言う、チキンルートなんだけどさ。
ただ、この結果を見て判るのは……俺って、その場その場の判断、言い方変えりゃ、行き当たりばったりなプレイヤーなのなって事(苦笑)。まぁ、言い方を変えれば、射線を避けやすい形にまとめることができる、って意味でもあるんだけどさ。と言うか、まとめることが出来なかったら、「一般人でもここまでやれる・永夜抄Extra(結界組)」って芸当はできてないとは思うんだけどね。
そう言えば、或る程度ボムれて、なおかつランクを上昇させてしまうプレイをすると、「気合」となってる項目が、「マゾ」に変わったりするのはご愛敬ってことで。

*1:どういう食生活送ってんだよ>自分

*2:リンク先は、配布元。