何、この伸びなさ……?

あと2週間とか言うの、撤回!
1割も進んでねぇ! まじかいや…… orz

え? なんかカテゴリーが付いてるのが気になる?
いずれ、なんか起こるさ。
謎の発言。「テニスは、風のナダル。ソレルは違うぞ」

ティルアイス:2位→3落ち→2落ち
ユニ↑|魔導1|41-38-15-14/60-19-8#37-37-38|18-101-53-19|6.88(-0.06)(1286/187)

詳細
  1. 雑学キューブ(1)→学問順当て(5)→ノンジャンルR1(1)→
    【アニゲ四文字→雑学エフェクト→雑学R2→スポーツR1】(2/265/A)
  2. アニゲR2(1)→雑学二択(7)→スポーツタイプ(7/163/B)〈0点落ちしてるから、+1のみ…… orz。でもペガ復帰〉
  3. 雑学タイプ(6)→学問キューブ(9/106/B)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
1003 190(B) 279(B) 265(B) 163(B) 106(A) 187/466
だべり

初戦を終えた瞬間に走る戦慄。
何、この伸びなさ?
ま、いいけどさ。伸びないなら伸びないで、またーりと行くさ。今のところ、足りてないモノだらけだから。少なくとも、ユニにいたんでは、踏み台ボーナスも期待できないことだけは確かなんだし。

因みに、今日の敗着は……「頭字文D」……
もうなきたい。orz

メルフィス:3位→1落ち→4位
ペガ↓|魔導1|40-27-36-19/46-34-8#35-43-42|24-99-57-23|6.66( 0.00)(1346/202)

詳細
  1. 雑学キューブ(3)→スポーツR1(8)→学問四文字(4)→
    【スポーツ多答→スポーツタイプ→学問二択→芸能R1】(3/214/A)〈5,6,7相手って……〉
  2. スポーツタイプ(14/29/C)〈ユニ落ち〉
  3. 芸能二択(3)→学問順当て(1)→雑学キューブ(1)→
    【雑学並べ替え→アニゲR3→雑学R2→スポーツキューブ】(4/313/S)〈ドラ杯成立……でも、だめだった orz〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス*1
ノルマ
777 32(A) 189(B) 214(A) 29(A) 313(B) 255/444
だべり

この赤の弱点加減、なんとかしたいんだけどさぁ……どこから手をつければいいのか、皆目見当付かんのですけど。
何より、致命的だったのは、ラファエル・ナダルを思い出せなかったこと。orz

まぁ、それとは別枠で、ふとした問題で、ボケたい衝動に駆られる。
ボケワードは、「イチゴタンメン」。……これぶちかまして、何人理解できるのか判ったもんじゃないけどさ。
とは言うものの、時の問題セットが、結構恐ろしい按配でつまっていたもんで、ボケ優先する事も出来ず、区間取りに走る始末(苦笑)。
しかし、いい加減、ペガだろうが、雑学引いたら、区間取りに絡めるようにせんといかんね……
ジャンルをメモするタイミング、変えるべきかなぁ。

*1:ノルマの表記は、分子→1戦での要求値。分母→2戦での合計値