この音聞いてると、毒も抜けてくるかな?

ここんところ、毒撒き散らしすぎですかね。

言外に、「いいから落ち着け?」と諭されてしまったような気がするのですよ。
キャラ、変わってたんじゃ…… 出番が減るのも致し方なしかぁ。って、冷遇具合が酷いのは、蛇も変わらんと思うのですよ。待機中の奴は、寝とるから……
お花はねぇ、「これで良いの?」って聞いてるように見えて微笑ましいんだけど。

まぁ、確かに、ビオランテとおにゃのこの組み合わせじゃ……触手プレイ……だよねぇ(瀧汗)。触手でないにしても……縛りなわけで。

閑話休題。と言うか、花繋がりで、こんなゲームとか。
つ【「花咲か妖精」の配布元

ネタ元は、Gyu氏。

なんというかね……懐かしき時代のゲームって匂いがプンプンするのよ。力を抜ける部分は、とにかく力を抜いて、ゲーム性とかに、集中しているような、そんなにおいがね。
もしかしてさ、俺が採り上げるから、弾幕とかSTGだと思ってない?
そんなことないから。まぁ、騙されたと思って、拾ってきてやってみるのが良いんでないかい?

ゲーム自体も、「通常モード・ふつう」なら充分クリアできる難易度だから。
どれぐらい簡単かとと言えば……ドキュメントのたぐいを読んでなくても、クリアできるぐらい。
ぶっとばして、飛んで、でたまにボムって。それで、充分通常は、クリアできるのですよ。
ただ、ね。やれることが判ってくれば、より楽しめると思うんだ。これは。実際、とことんは、或る程度動かし方を判ってないと速攻終了するし。

しかし……約2万体撃破ですか? 凄まじいんですけど。>Gyu氏
おれっちは、まだ10日目が精一杯ですよ?

そうそう。毒が抜けるって言うのは、この効果音が、良い感じにフラストレーションを持っててくれる音なもんでね。って、そんだけのこと。