……さすがに、食傷気味だのぅ。

拾い上げる方が、厄介になってきたぞぅ……
さてさて、どうしたもんかね?

って、いつものように、折った先で弄っとくんで。

日曜日

工ロ メルへブン
随分必死だな、兄弟(汗)。二つの検索エンジンで引っかけるなんて。
でも、ねぇ。作者もある程度やっちゃう人じゃん? だからさ……あ、だからこそ需要が発生するのか。
ルキア エ口 QMA
……それは、T-HAVENとか観に行くのが良いと思うのですよ。
ルキアの制服脱がし
2の筐体探すしかないね。で、店内対戦で、ウハウハダ。(死んでこい>自分)
むしひめさま 真アキ
……PS2版のウルトラで頑張るのが、一番見やすい方法じゃないかな?
基板は、今でも、6桁に近いぐらいの値段ついてるわけだし。
言っとくけど、見たら見たで、絶望が見えるよ? あれは。

月曜日

スカート脱がし
フィギュアのスカート脱がしなら、そんなに難しくないと思うよ。って、カプセルフィギュアのユリ・ルキアは、脱がす必要がなさs(ターン)
ペルソナ3 工ロ画像
無いって。そもそも、P3自体やってないもの。
ぃゃ、女史がやってるキャラが居るから、やっときたいってのはあるけどね。
奴は奴でさ、ラスクとは違うベクトルで、ハァハァでき……
(。_゚)マテ、オレハオトコダ
(ゆゆ様|ルキア|森あい) エ口*1
……必死すぎだぞ、兄弟(苦笑)。
境界線 仮
……物凄い勢いで、ピンポイントなんですけど。ってか、うちがトップ?
いいんじゃろか?
qma3 首席
全然関係ない代物ですよ? うちの首席、凄ーもの……

火曜日

花映 EX出し方
Easyで良いから全キャラ制覇すれば、開放されるさ。で、そこで追加される2キャラをクリアすれば、対戦でプリズムリバー姉妹の大姉ちゃんと小姉ちゃんが使えるようになるんだって。
ねをたに
つ【id:newotani

水曜日

もう、なんというか……工ロばかりで、お腹一杯(苦笑)。

ギロチン工場 鬼頭商会
インパクト有るよぅ。あれは。でも、気分的には、食傷気味かな。
紺野 まひる
……だれ?
朝比奈ミクルの冒険
……なんで、それでうちが引っかかる? 謎が多すぎる感じ。
uo 物理反射
物理属性として受けたダメージに、付与されている率をかけて叩き返す、って事じゃないの? で、相手の攻撃比率って、その属性が選択される割合と、俺は認識してたんだけど。
早い話、物理反射でガチガチに固めているような奴には、非物理属性で攻撃できる武器を持ってれば、関係なくなるってことだよね。
くりぃむ
……「しちゅー」と続くのか、「レモン」とつづk(たーん)

木曜日

Σ9000TB
使ってるけど……なんとなく、レバーの耐久性が低そうな感じ。え? お前の力がおかしいから、レバーの耐久性が下がってる?
んなバカな。
メルフィス RO
……リコールアウト(Recall Out)?
なんか、ひときわ浮いてるんですけど。ラグナもやらねーし、リネもやってないのにねぇ?
有栖川有栖
って、雅号だっけ? 登場人物だったっけ? はっきりしないんだよなぁ。

金曜日

QMA3攻略
学べ。アンテナ伸ばして、あらゆる事を学べ。それ以外に無いだろ? 手軽にすませたいなら、晒しサイト探しな。
闘神伝 トレイシー
……何が狙いなんでしょうなぁ?
でも、彼女の影響でさ、東京ブロンクスでも、トンファー使い選んでたからねぇ。結構、根の深いところに影響しているらしい。
東方文花帖 ヒント
つ【http://www57.atwiki.jp/2touhoukouryaku/
ここよりも、ずっとか役にたつよ。
アンカーフォース
打ち込め、食い付け、強いぞ、ぼくらのアンカーフォース! ってさ、言うのも意味があってさ、Δ時代は、使いこなせれば、あれほど強いフォースは無いと思うんよ。光学チェーンの当たり判定は意外にデカいしさ。
FINALで、恐ろしく弱体化したフォースだと思う……
アンカーフォースの花は、ターミネイトγと喰い付き・光学チェーンなんだから。
QMA+男子+サイズ
……何が知りたいんじゃろ?
タッパなら、確か、(大)サンダース>タイガ>カイル>レオン>セリオス>ユウ>ラスク(小)になるけどさ。
Rape+2πr
……アマゾンとかのオンライン書店が並ぶ中、ここに来るってさ……仕込んでるでしょ? ちなう?
鉄 サッカー選手
俺も、なんとかしたいんだ。でも、キーになる国籍を忘れちまったんだ。orz
赤のタイプ(R2領域)、伏せられているのは三文字。ここまでは、覚えているんだが……
qma ネレイデス
そこまで判ってるんだったら、ここに来る意味ないじゃん。もっと良いサイト有るだろうにさ。

土曜日

即時応答+TRON
TRONのメリットって、そこに有ると思うんだ。TRON自体、どちらかというと、珍しいタイプのOSのリアルタイムOSだから、即時応答はお手の物だろうしね。
QMA自体も、そういう方向でなんとかしてくれんもんかねぇ……
IB-TRONのプログラミング資料が少なかったり、USB廻りの影響で、どうもにできんか……( ´・ω・)
東方文花帖+アップデートパッチ++1.02a
そりゃ、本家に行くのが筋だってば。で、幻想書譜で「東方」カテゴリーを選択すれば、出てくるけど…… 委託購入だったら、最新版になってるから、不要なはずだけど? 1.02a以降は出てないしね。
究極無敵銀河最強男 攻略
……何を期待してんだ、コンチクショウ(笑)。あのサイケな横スクロールSTG超兄貴は、第一作から縁が薄くて余りやってないんだってば。
沖縄弁 なんとかなるさ
確かに、1ページ目だけどさ……何故に?

*1:正規表現で十把一絡げ