……あたしが代弁しようか?

土曜日の朝っぱらから、ダウナー決めるような言い分はあまりしたくないな、と思ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……美乃梨さんが代弁したところで、結局、それは、俺の言葉であることにかわりがないわけ*1で。
深呼吸と、カルシウム摂取が一番良いんかなぁ、とかなんとか。正直言うと、感情的にはグデグデです。ま、本人には、己の言葉をきちんと考えて発言していただきたいな、と。それだけです。
見てると思うから、思い当たる人は、胸に手を当てて考えましょうね

……って、今日はバックアップの日なのに……外付けドライブ認識させるの忘れてたよ! orz

><

*1:『天城美乃梨』と言うテキスト上の存在は、あくまでも、俺のペルソナであり、それは、形を変えた、俺自身の内面の発露でしかない