季節が一気に進んだ?

ZUN氏のZUNは、ZUNTATAのZUN。意味不通気味に攻めてみたい気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

台風が過ぎてから、一気に季節が進んだような気がしてならんのですが。涼しくなってきて、ようやく調子が取り戻せるかと思った矢先に……弾幕が視えなくなるって致命傷が発覚するって……orz
弾幕視えないと、パターンが未構築の弾幕に対応しきれなくなるし、そっからパターンを構築していくことも出来なくなる。永夜抄Exのスペカのように、パターンが完成しているスペルカードや弾幕なら、どれだけでも対応できるんだけどね。
……また、一から始め直すか。ってきっついなぁ。orz

><