これを落としたのは、間抜けではあった。

思い出した問題

  1. ドジャーズは、Dodgers。
    • どういう意味だろうね? そういう意味。
    • 敗着になったんだ、これが。orz
  2. Aが友に変わると、矢は明日に変わる。
    • これも、どういう意味なんでしょうな? ってか、こういう形でないと、頭に入り切らんのよ。
  3. 橋本真也の戒名→「天武真優居士」
    • 戒名の場合、最後に来る単語は名付けられる人物の性別で確定してるからね。
    • 「天の武を持ち、真(まこと)優しき御仁」と解釈しておくか。
    • 多答はいーやー orz
  4. 「智」は、韓国・朝鮮語でも「チ」。
    • 頭の悪い間違いしたんだよな。これ…… orz

拾ってきた問題

    • この前のWILD LIFEに出てきてたのに……って、立ち読みでは、所詮この程度か。(´・ω・`)
  1. 商いは牛のよだれ
  2. 報道ステーション・06年9月現在の副キャスター→河野明子
    • 一文字違いってのが多すぎ。orz
  3. メロメロフィルターと言えば、「マイネリーベ」だそうな。
    • 運良く全滅だったから良かったようなものの……相手はkonmaiだぜ? 自社ネタ優先にきまってんじゃん。orz
  4. 未來貴子→みきたかこ
    • wikipediaで、リンクが赤くて腰砕けになりそうになった一問。
  5. 菜の花の作付面積日本一青森県上北郡横浜町
    • 取れたのに書き出すのは、そういうことだから。