……どんな状態やねん(苦笑)。

ネタもと>http://d.hatena.ne.jp/newotani/20060924/1159114765
QMAやる上での験担ぎっつうと……

  • 鞄は左側
    • 左側に置くことが多いですなぁ。座る筐体が右側なことが多いもんで。
  • 回答行動を始めるまでは、モニタの枠に右手を置く。
    • 一番大きいのはこれか。調子悪いときは、大抵、この行動を忘れてることが多い。
  • 左手で、ツートップ*1の遊んでない側のカードを挟んでおく。
    • これは、プレイ忘れを回避するため(苦笑)。
  • メンバー紹介でトゥエットかレイアを見かけたらつつく。
    • あの、悩みのない嬉しそうな動きが和むのですよ。
  • ノンジャンルランダム2だったら、黄色に偏るように祈る。
    • ……ランダム2は、黄色しか頼れる色がないのです。orz

ネタもとの人がやっている「缶コーヒーを飲む」は、カフェオレなら。(変わらんやんけー!)
一日2本ペースで飲んでたときは、「コーヒーを飲む=気持ちを落ち着かせる」だったんだけど、今じゃ……バーサクモードに突入する引き金だからねぇ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:メルフィス@ユリティルアイス@ラスク