さぁ、追い込んだ(笑)。

ってのは、『境界線』の正統(っていうのか?)な後日談に当たる、ラスクの魔導士昇格話の開始予定日をヘッダに書いたこと。
まぁ、手元には、一応六日分のストックがあるから、このペースなら、ストック切れで〆切に追い立てられることもないだろう、との判断からなんだけどさ。

で、ちょっと気になって、『境界線』終了から、『境界越しの約束』開始までの休眠期間と、『境界越しの約束』終了から、『果たされた約束(仮)』までの休眠期間が、どれぐらいだったのか確かめてみたんだけど……どっちも、三週間なのな。
なんか……無茶なペースで書いてるような気がしなくもない。

今回のも、分量的には、それほど多くならないはずだから、これを小出しにしている間に、ティルやメルが昇格する事はないと思うんだけど……ね。魔導4が、3、行けて、2になる程度だと思うんだ。