……もう一度調べ直せばすむ話だけどさ

CDプレイヤー起動してると、マシンがフリーズするのは……どういうことだ? orz
原稿飛ぶしさ、もう一度書き直しになるしさ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こっちが飛んだことよりも、修正した原稿を、もう一度修正しなきゃならんのが、正直辛い。
拾ってくるのは諦めた

思い出した問題

  1. 泣く子に乳
    • 多かった誤答は、飴。なんだけど、飴で泣く子が黙るわけ無いよね。唯一COMが正答してたんだけど、その解答を見た瞬間に、「そっちだ!」と納得したわけよ。orz
  2. このミステリーが凄い・特別賞受賞の12歳→「水田美意子」
    • 取り敢えず、ググって引っかけたblog
    • ネガティブな感想なんだけど……さ。どうなんじゃろね?
    • それ、声優じゃん、って誤答が印象に残った問題かなぁ。
  3. 大正年間の米騒動の発端は、越中
    • 中越とごっちゃになるな。富山は魚津と。_〆(。。)