ある意味、応答よね。バトン拾ってきて回答するってのは。

なんでも、ルールが、「あてはまる管理人の名前を記入すること」と「書かれた管理人は必ず、バトンに応じること。ただし、経験済みの場合は、スルー許可」ってなってるけど……アンカー打たなかったら、判んないよね?
いか、回答編って事で。

管理人様連想バトン

  • 自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
  • 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。
    • だそうだけど……ここで挙げたからって、列挙された人がやるとは限らんもんねぇ。
名前(HN)
ふゆざきひであき
知人に言われた性格
余り面と向かって性格に関してどうこう言われた経験はないかなぁ。ただ、『一線を越えるほど切れたお前は、敵に回したくない』的なこと*1を言われたことはある。

*以下、連想

格好良い
静流の人。
可愛い
……ここにカテゴライズされる人物は、いねーなー。
乙女
ここに含めて良いのか、悪いのか……
腐女子』と名乗ってるひとは居るけど。
優しい
ちぃといつの人。
なんとなく、そんな雰囲気が。
楽しい
らおうさん。
blog見てると、おいらと違ってさ、楽しんでるなぁ、って雰囲気が漂っててさ。羨ましいです。
個性的
俺が巡回するところは、皆個性的だから、特に明記するほどのことでもないなぁ。
天然
……誰があてはまるだろ? オフラインでの知り合いなら、あてはまる人一人知ってるけど、オンライン上では、余り感じないなぁ。
腹黒
It's me。おいらほど腹黒な奴ぁ、いねーぜ(笑)。
変態
カブトムシなんかは完全変態しますな。え?そっちじゃない?
じゃぁ、アゲハ、タテハ、アサギ辺りも、変態するけど、? それも違う。
イヤ、こういうボケを飛ばしたくなるほど、思い当たる人が居ないんだってば。
子ども
大人、と見られているから、と言うよりも、俺自身にも「子ども」な部分があることを理解しているからこそ、そう見えている、と言うべきかな。Gyu氏。
俺自身も、片隅においておく必要があるんだけど、「大人と子どもの違いなんて、『老成したバカ』か『未熟なバカ』かの違いじゃない」って大川詠心嬢の言葉など。
俺はね、コレより、もう一つ下のガキ(笑)。
大人
ZUN氏。
ツンデレ&萌え
……ごめん。コレ、回答不能だわ。
尊敬
なんからの形で、blog上で名前を出している人物には、尊敬の念を抱いてますが、何か?*2
ってだけだと素っ気なさ過ぎるので、尊敬する以外にも、目標としている人達など。
真剣に向き合っているからこそ、楽屋と舞台とを使い分けているだろう、バステト@ユリの中の人。
自分の知識を、読み手の興味を引き出す形で出力することのできる、ちぃといつの人。
自分の居場所を開拓していくことのできる、id:nto216氏。
そして、その才能の1%だけでも分けて欲しいZUN氏。

まぁ、こんなところですかね。

*1:言った人物に曰く、感情的に昂ぶれば昂ぶるほど、冷血で酷薄な一面が支配的になるから、らしい

*2:逆の言い方をすれば、言及しなくなった人物に対しては、尊敬の念を抱けなくなった、と見なして良いです