……最近、頓に黒くなる。

足掻けば足掻くほど、傷が深くなる…… orz
くそったれ……
一応、その気になれば、ちゃんとペガに上がれるんだから、カンスト止む無しでいくか……あの(削除)

美乃梨:
 ……多分に、個人攻撃が含まれいてるので、削除しておきました。
 ……まったく、そんなに黒くなるぐらいなら、期が変わるまでおとなしくしてればいいのに。

メルフィス:1落ち→3落ち→2落ち→1位
ユニ→|魔導5|31-24-29-13/41-29-4#28-33-36|21-79-51-15|6.45( 0.00)(1071/166)

詳細
  1. 学問二択(13/66/C)〈4/6に並んだ自分が悪い〉
  2. アニゲ並べ替え(7)→芸能四文字(1)→雑学多答(8/183/B)〈予選2で回線落ち…… orz〉
  3. 雑学R1(5)→芸能R2(9/91/C)
  4. 学問連想(1)→雑学多答(6)→スポーツ二択(4)→
    【学問R4→アニゲR5→雑学R2→アニゲタイプ】(1/264/A)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
710 106(B) 66(B) 183(B) 91(B) 264(B) 二戦合計
462
だべり

ケチの付き始めは、どう見ても、学問二択。
……いやな予感はしてたんだ。
その次は、1回戦の結果発表の段階で、タイムアウト処理に突入したっぽい印象が有り、実際、総COM。orz
最後は、雑学とはいえ多答で苦しめられて、終了……
さすがに、このまま終わるのは癪だったんで、ティルの後で、もう二戦。
そしたら、R1→R2のランダム攻め。しかも、芸能R2の地獄曳き。時間負けしてしまい、終了。
で、最後の一戦では、一応区間取っての、1位締めとなったんだけど……この回の会心は、アニゲR5での単独正答か。やっぱり、きちんと自分の領分で戦わないと結果は出ないらしい。調子崩していることにすら気付いてなかったんじゃ、そりゃ、むやみに攻めに出ちまうわな。orz

ティルアイス:2落ち→4位
ペガ↓、→|魔導5|39-30-10-9/45-15-4#31-31-28|17-79-42-9|7.41(-0.05)(1096/148)

詳細(記録点数は、小数点以下を切り捨てています)
  1. ノンジャンルR2(5)→雑学R1(11/86/C)〈ユニ落ち……3点足りてないもんな……〉
  2. 学問二択(3)→スポーツ連想(8)→芸能並べ替え(3)→
    【スポーツタイプ→アニゲR2→芸能エフェクト→芸能連想】(4/215/A)〈フラワー杯成立〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
972 273(B) 171(B) 227(B) 86(A) 215(B) 301
or
二戦合計472
だべり

……なんて言うのかなぁ。卵維持してるって時点で、サブカって感じがするのは穿ちすぎ?
まぁ、二戦目は、アレだ。自爆した。それだけ。むやみに、攻めに行って自爆という、余りにも情けない展開。orz
とは言え、決勝まで上がれば、大抵メダルを持って帰っているって状況に変わりはないわけで。
けど、もう少し強くなりたいもんさね。

====
**小咄