取り敢えず、8月でも振り返ってみますか?

あほみたいに、データ記録してるんだったら、それを振り返らない手は無いよね。
今日、やってないのは……公式のランキング見てくれば判ると思う。
二枚セットで通してるから、ティルに変動無かったら、動かしてないってことだから。

ティルアイスの場合。

追加クレジット数が、71。うち、トーナメントが70。大会に1。
正答率把握用に撮った写真見てみるとさ……月間+300だって……
SP変動は、+4.2/cr.って……実に微妙。
決勝進出は、35回。うち1着が17回。大体1/4ってとこですか。
……弱いもんだ。因みに、月間の鍍金指数は6.98。下がる一方だわな……

メルフィスの場合

追加クレジット数37。内訳は、トーナメント36、大会1。
月間のSPは、130。こっちは……3点台だな……orz
こっちも決勝進出率(25/36)は、7割弱なんだけど、その分、1着に恵まれてなくてねぇ。
こっちの鍍金指数は……出したくねーかも。(細々と計算するのが面倒くさくなったとも言う)

2枚合計してみると……

トータル108……意外と使ってるねぇ。
まぁ、こんだけ突っ込めるのも、割引システムを最大限に活用しているからなわけで。
……もう少し、条件の良い店、出てこないもんかねぇ。
AMPなんて、立地がいいから、攻めに転じる必要ないみたいだしねぇ。あそこが、攻めに出たら……連コのたまり場になるか(失笑)。

はぁ……今月は、どう動くか……それが問題だのぅ。