ユニとは言え、雑R2を使わないのは……

美乃梨:
 ちょっといいかな?
ふゆざき:
 ん?
美乃梨:
 最近さ、創作活動サボってない?
ふゆざき:
 そ、そうかな?
美乃梨:
 どうして、雑R2をお守りにする、って決めたんだっけ?
 確か、「言葉を繰る以上、こいつで落ちるのは許されざることだろ?」って言ってたよね?
  物書きとして生きるつもりだから、そんなこと言ってたんじゃなかったっけ?
ふゆざき:
 返す言葉がねーな……
美乃梨:
 別にさ、強くなろうとするために検索で駆けずり回るのは止めないけど……
 それで、「主要スキルをがら空きにするのはどうか?」と思うのよ。
 それこそ、ひであき君が、以前に投げ放った言葉をそっくり返させて貰うから。
ふゆざき:
 主従が逆転してるか……
美乃梨:
 ようにしか見えないわね。
 長い旅も、もうすぐ終わりなわけでしょ?
 それ考えたら、そろそろ、本道に還るべきじゃないの?

最近の俺の様子から、気になったようです。
って、一番近いところから見てるんだもんな……そりゃ、気にもなるか(苦笑)。