……何が吹き返したのよ?

戯れ言だけ、内容を訳の判んない方向にとばしてみました。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

戯れ言方面に、話題をちょっとだけ膨らませてみると、これは……
05年の年末だったかに、あそこでPS2版のガルーダ*1を注文したときだったかな。最初の予定は、年を越す予定で配送予定日を書いておいて、いざ届いてみると、年内だった、ってとんでもない事が在ったもんでね。
何注文したかって? そりゃぁ……ファンブック。二次創作の資料になりゃいいなぁ、って思ってんだけどさ。絵を描かないのに、そんなものが必要なのか? 必要っすよ?
オフィシャルでの位置づけとか、そういう部分がきっちり見えてくるからね。

さてと。今日から月曜日まではおとなしくしますかね……
調子も微妙な感じだからさ。

*1:「何二つ目買ってんだよ?」とか言わない