突発・検索フレーズ弄り〜

って、取り上げるネタは多くはないのよ。
基板の録画をするのに、ビデオコンバータを経由させればいいってのは、良いとしても……PS2とかの録画に、使えないのが難点だよなぁ。どうにかなんねーかなぁ、この辺り……
出力機能を有するモニタ買ってもさ……S端入力では、出力されないとか……切なさ乱れ撃ちなんですけど。orz
閑話休題
んじゃま、突発的に取り上げるネタでも。

ケツイ+基盤
トップス*1で、税抜き76kだそうですよ? お一ついかがです?
しかし、本格的に市場流通が減ってきた感じだな。俺が買った時なんて、全純*2でも62kぐらいだったのに。

*1:実を言うと、俺が初めて基板を買った店がここ。しかも、基板デビューが、ケツイって言うんだから、ある意味……筋金入りだな……

*2:取扱説明書、インストラクションシートが、純正品の意味。反対は、全コピー。