その読者層と、プレイヤー層が被らないから難題なのよ。

アニゲ並べ替えで、FSSにまつわる単語が出て、迷うことなく並べ替えて単独決めたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

あ゛ー……しかし、クソあちぃですな。こういう日は頭回りません……どうしてくれましょう?
スニーカーは一足潰れるしさ……まぁ、古い方が潰れただけだから、また、より古いのを引っ張り出すだけだけど。
物持ちだけは良いんですよ。おいら。
20年近く前の缶ペンケースまだ使える状態で持ってるし……他にも、学生時代に買ったシャーペン、普通に使える状態で持ってるとかさ。学生時代の友人連に、「物持ち良いな〈汗〉」と言われる品も、持ってるしねぇ。